2021年03月08日

「チロリン夢来」のプレートランチが賑やか ♪

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


長野市合戦場でランチ。

日替りランチが楽しみな「チロリン夢来」に出かけます。


この日のスペシャルランチは~

「海老コロッケと銀鮭ソティ」でした、それ、いただきます!


「チロリン夢来」のプレートランチが賑やか ♪


賑やかなプレートランチです。

品数が多いのに、さらに別皿でおから煮も!

そして、味噌汁の椀が大きいんですよね~、、、これもうれしいです。


プレートの上は、サラダがマウンテン盛り!

メインの海老クリームコロッケと、鮭のソティ、さらに玉子焼きにゆで玉子、パスタも入ってますね。

コロッケ美味しいし、鮭のバジルソースが旨かった~♪

玉子焼きもフワッとした仕上がり、ボリュームもあって、お腹いっぱいです、これ良い!


「チロリン夢来」のプレートランチが賑やか ♪

食後にコーヒーもいただけます。

お得なランチですよね。


ドリアやスパゲッティは毎日ありますね、、、ナポリタンも一度食べてみたいなぁ。

ざるそばなんかも、同じように賑やかな盛り付けらしい・・・メニュー制覇、するかな!


「チロリン夢来」のプレートランチが賑やか ♪


「チロリン夢来」はこちらです。

チロリン夢来レストラン(その他) / 篠ノ井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8





関連ランキング:レストラン(その他) | 篠ノ井駅





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
ずっと気になってるお店です。
これ好きなやつだなぁ("⌒∇⌒")
賑やかなのもいいし、サラダたっぷりなのが嬉しいです♪
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年03月08日 10:18
ゆたか さま 
こんにちは。
最初は入るのに悩みましたが、賑やかなプレートランチが良くて、すっかりお気に入りになりました♪
銀鮭とコロッケ、ゆたかさんの好物メニューですね〜!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年03月08日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。