2024年03月29日

【旬菜亭 北村】 焼きサバとアジフライ定食

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

篠ノ井でランチ。
ずっと行ってみたいと思っていたお店「旬菜亭 北村」さんへ出かけてみました。
お目当は、お魚の定食。
「焼きサバとアジフライ定食」@1000円をいただきます。

【旬菜亭 北村】 焼きサバとアジフライ定食

メインのお魚が2種類ってうれしいサービス!

カウンターに座ると、おやじさんが厨房で魚を焼くのが見えるのですが、串を入れてじっくり炙って焼いていました、脂がほどよく抜けて、ホックホクの美味しい焼き魚でしたよ、これは間違いなし!!

【旬菜亭 北村】 焼きサバとアジフライ定食

アジフライも身厚なのが、なんと2枚も!
こちらもホックホクで美味しかったですね~、、、ナイスボリューム、大満足ですね♪

【旬菜亭 北村】 焼きサバとアジフライ定食

ちょっとお高いけど、刺身と銀鮭の定食も魅力です。
銀鮭を焼いているのを眺めながら食べていましたが、サイズも大きくてすごく美味しそうでしたね。
夜もこのお値段なのかな、また行ってみたいお店です。

【旬菜亭 北村】 焼きサバとアジフライ定食

旬菜亭 北村 は、こちらです。





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
存在は知っていましたが敷居が高そうで近寄りませんでした・・・(笑)
焼きサバとアジフライが二枚付いてこの値段だとコスパがいいですよね~!(^^)!
もう篠ノ井の現場は終わっちゃいましたが選択肢が増えました。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年03月29日 08:24
ゆたか さま
おはようございます。
自分も初めてでしたが、和食料理店の定食は美味しくて良かったです。
お魚ランチをこの値段でいただけるのはお得感ありますよね。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年03月29日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。