2024年04月06日

【いぶし銀】 長野駅前で宴会

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

年度当初の4月1日、新たな職場の皆様と懇親会を兼ねて、駅前の「いぶし銀」で小宴会。
このお店、けっこう前からありますよね、10年以上?いやもっと??かなり久しぶりの訪問だったように思います。

【いぶし銀】 長野駅前で宴会

やっぱり駅が近いのはイイ。
店の雰囲気も良いし、お料理も美味しくいただきました。

【いぶし銀】 長野駅前で宴会

ただ、月曜日から飲み会あると、一週間が長く感じてしまいます。(笑)

「いぶし銀」はこちら。





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(4)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
月曜から飲み会とは珍しいですね。
でも親睦を深めるためにはいいかも・・・
と個人的には大いに賛成だけど近年は難しいですからねぇ(;^_^A
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年04月06日 10:02
ゆたか さま
こんにちは。
異動後の職場の初日の顔合わせ会、コロナ前はよくあったのですが、久しぶりでした。
飲みニケーションなんて言葉が以前あったような気がしてますが、これって、けっこう良いものですね。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年04月06日 14:36
4月1日から、うらやましいですね(^^♪
うちの職場は、自動車出勤が多数なので、ちょい吞みが出来ないのが難点です~
Posted by ちび1966ちび1966 at 2024年04月06日 20:55
ちび さま
こんばんは。
赴任初日の飲み会、今年は他職場でもお出かけしていたみたいです、復活してきたかのかな。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年04月06日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。