2020年03月22日

リスタ 山賊 カレー

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ


塩尻駅の西側にあるインド料理店「リスタ」でランチ。

けっこう久しぶりかも・・・ここのカレー好きです。

数年前は、ここで忘年会したっけなぁ、、、懐かしいお店です。


リスタ 山賊 カレー

本格インド料理と塩尻の名物のコラボメニュー!

「山賊カレー」をいただきました。


ここの山賊焼(揚げ)、美味しいです。

衣が薄めの竜田揚げみたいなやつです。

リスタ 山賊 カレー

リスタのカレーは辛さが抑え目なので、辛いソースを追加していただきます。

ちょっと入れるだけで、けっこうな刺激です。


リスタ 山賊 カレー

こちらは、「ランチAセット」です。

ナンが大きくて、お替りできるというやつですが、お腹いっぱいで無理ってなるやつ。(笑)

ランチメニューです。 

リスタ 山賊 カレー

山賊、美味いですよ!

リスタ 山賊 カレー

リスタは「絆」・・・

場所はこちらです。

インド料理店 リスタインド料理 / 塩尻駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6




関連ランキング:インド料理 | 塩尻駅






同じカテゴリー(塩尻市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)塩尻市
この記事へのコメント
おはようございます。
カリーラリーと思いきや塩尻でしたね…
インドと塩尻のコラボですか!
面白いですね("⌒∇⌒")
どこもナンのお代わり自由ってなってるけど食えないですよね~(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年03月22日 06:07
ゆたか さま 
こんにちは。
山賊焼とインドカレー、他にはない組み合わせですが、美味しくいただきました。
ナン…美味しいけど、一つで十分ですよね!(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年03月22日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。