2020年09月23日

きまぐれ八兵衛 ~ 本白&唐揚げセット

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



常念岳の登山の帰り、安曇野インター近くの「きまぐれ八兵衛」に寄りました。

ちょうど夕方の開店時間、開店待ちの列に続いて入店、カウンターに座れました。


農作業続きに登山までしたので、疲労度MAX。

ガッツリ気分でたんぱく質を摂りつつ、きまはちの博多豚骨を楽しみたい。

メニュー筆頭の「本白味」に「カラアゲセット」を付けていただきます。


きまぐれ八兵衛 ~ 本白&唐揚げセット

お腹が空いていたのでこんなボリュームいっぱいのご飯、欲していたんですよね~!


豚骨スープが疲れた身体に効くなぁ~、、、美味しいです!

パツパツっとした食感が楽しい細ストレート麺、かためでお願いしました。

ネギとキクラゲも良い感じに絡んで旨いです♪


きまぐれ八兵衛 ~ 本白&唐揚げセット


普通にご飯をいただけばよいのですが、疲れていたので、なんとなく勝手にどんぶり・・・(笑)

唐揚げセットは、唐揚げ2個に辛もやし、それをご飯にのせて、さらにチャーシューも。

勝手に肉丼、ボリュームいっぱい、豚骨スープと一緒にガツガツと。

ボリュームありすぎて、後半は苦戦しながらも、なんとか完食!

ご馳走様でした。


メニュー豊富ですね。


きまぐれ八兵衛 ~ 本白&唐揚げセット


帰るころには店外に入店待ちの行列が!

早い時間に寄ってよかったなぁ。

「きまぐれ八兵衛」はこちらです。


きまぐれ八兵衛ラーメン / 豊科駅南豊科駅田沢駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





関連ランキング:ラーメン | 豊科駅南豊科駅田沢駅











同じカテゴリー(安曇野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)安曇野市
この記事へのコメント
こんにちは。
ナイスガッツリ!!
ラーメンにご飯にデカイ唐揚げいいですねぇ(笑)
身体を使って疲れた時ってラーメン欲っしますよね~("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年09月23日 17:12
ゆたか さま
こんばんは。
お疲れモードで、ガツガツと食べたい気分で・・・
インターに向かう途中で、きまはちに寄り道しちゃいました。
ここの博多豚骨、美味しいです♪
唐揚げ2個とご飯は・・・食べ過ぎでした!(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年09月23日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。