2022年07月03日

「えびそば」ザンギセット ~ らーめん三空

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



安曇野でランチ。

濃厚札幌味噌ラーメンのお店「らーめん三空」に寄りました。

前回は基本メニューの「濃厚札幌味噌らーめん」をいただいたので・・・

今回は「えびそば」をいただくことに。

お店推しの「ザンギセット」をランチサービス価格で追加します。



「えびそば」ザンギセット ~ らーめん三空



濃厚な海老味噌スープでした、これまた美味いです!

大きなレアチャーシューに、岩海苔の風味がまた良いです。

ザンギセットを付けたので・・・かなりのボリューム、おなかいっぱいになりますね。


お仲間は「特製味噌」をオーダー、これが全部乗せの増し増しで、チャーシューがすごいことに!


「えびそば」ザンギセット ~ らーめん三空



メニューは前回のレポに載せてますので、そちらで。


場所はこちらです。


らーめん 三空
〒399-8211 長野県安曇野市堀金烏川4244−2



同じカテゴリー(安曇野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)安曇野市
この記事へのコメント
おはようございます。
何度か通ったけど車がいっぱいでした!
海老味噌旨そう~("⌒∇⌒")
海老の香りがまた食欲を増進させるんですよね♪
全部乗せとは豪華です!!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年07月03日 05:38
ゆたか さま
おはようございます。
そうなんですよ、人気あって駐車場の確保からハードル高めのお店です。
濃厚な味噌スープに加えて、海老感いっぱいでこれは美味しかったです。
お仲間のデラックス仕様は肉天国でした♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年07月03日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。