2023年08月03日

肉そば こまつ家 ~ 中盛り、肉倍増!

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!   (`・ω・´)ゞ


南信州へお出かけ、、、ランチは高森町の「肉そば こまつ家」へ。

人気店なので平日でも入店待ちの列が・・・

それでも6組待ちで10分少々で入店できましたので、回転が良いのだと思います。


飯田方面も暑かった、、、長野よりも暑く感じます。

で、冷たい「肉そば」の中盛りを。

さらに「肉倍増」でオーダーです。








海苔、ネギ、肉のマウンテン盛り!!

たっぷりなつゆはラー油の香り・・・これは美味そうです、食欲湧きますね!!


そばはカタメ、肉と蕎麦を豪快にラー油つゆに絡ませていただきました、美味いです、美味い!

テーブルに置いてある、天かすを投入したらまた良し!

お蕎麦が先に終わっちゃって、大量のお肉をラー油に絡めて…ウマウマです、半ライス、欲しくなりました。(笑)







さらにセルフで蕎麦湯もあります、、、ラー油のつゆの蕎麦湯割り、これも旨し!

蕎麦湯には、唐辛子と魚粉も置いてあって、魚粉を加えたらこればなかなk良い。

こまつ家、また行きたいですね~♪






温かい鶏そば・・・そっちも気になります、涼しくなったら食べに行きたいです。







肉そば こまつ家はこちら。




  


Posted by スピッツ隊長 at 05:30Comments(0)高森町