2021年08月24日

「苗名滝」~ 雨後の大迫力、マイナスイオン爆裂!

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


曇り空の週末・・・

このまま夏が終わってしまうのがちょっと寂しい気がして、外へ出てみたら、北の方角の空がちょっと青いような・・・

そのまま信濃町方面へ出かけてみました。

そしたらビンゴ!

青空出てました、夏の空です。


そうなれば、どこか涼しいところで珈琲でもいただいてマッタリしたいところです。

以前から行ってみたいと思っていた、県境、妙高の「苗名滝」へ行ってみました。


いつものように、YouTubeのマイチャンネルにアップしましたので、詳細はそちらをご覧ください。





ずっと雨が続いていたせいか、「関川」の水量が多いようです。

滝の迫力もすごいです!




滝の落ちる音も凄いし、水しぶきも凄い!!





滝の近くで、河原に降りれる場所があったので、そこで珈琲とおやつをいただきました。

涼しい水辺でいただく、コーヒーとスイーツは格別です。

行く途中、飯綱町の直売所で買ったリンゴが酸っぱくて爽やかでした。


夏の終わりのひととき、良い時間を過ごせました。

「苗名滝」、お勧めスポットでした♪
  


Posted by スピッツ隊長 at 19:58Comments(0)Insta360X BEE苗名滝(上信越高原)