2024年04月24日

【からやま】 コンソメからあげの洋食盛り定食

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

からやまの限定、キターッ!!
なんと今回は「洋食盛り」です。
メニューを見ると、なんか楽しそうな盛り付け・・・これは期待大です、さっそくいただきます。

【からやま】 コンソメからあげの洋食盛り定食

内容は、コンソメからあげ2個、タコさんウィンナー3つ、目玉焼きにスパゲッティ、キャベツサラダ。
味噌汁はいつものとろろ汁、サービスの塩辛もいただきます。

タコさんウィンナーなんて、久しぶり~♪
それも3つ・・・とりあえず、ご飯の上に並べてみる・・・かわいい。(笑)
また、ご飯の上に目玉焼きをのせてトロリンチョ、そこにタコさんウィンナーを乗せてみる・・・かわいい。(笑)

【からやま】 コンソメからあげの洋食盛り定食

この時点でけっこうご飯がすすんじゃって、食べる配分を考えながら食べないと、ご飯が足りなくなる予感。
次はコンソメからあげ、、、これもケチャップっぽいデミソースがたっぷり絡んでいて美味いです。
からあげ専門店ですからね~、唐揚げは美味いですよ。
で、次は大量のナポリタンスパゲッティ。
はい、これもご飯の上に。
ナポリタンはおかずです!
完全にご飯が足りなくなってしまいました、それだけ豪華なおかず、今回の限定もいいぞ、からやまの限定はイイ!!

【からやま】 コンソメからあげの洋食盛り定食

今年に入って、からやまの期間限定メニューは4回目ですが、どれも美味くて楽しいやつでした。
からやま、いいじゃん!!

【からやま】 コンソメからあげの洋食盛り定食

からやま長野丹波島店でいただきました。
そうそう、系列店のかつやも、今週末から限定メニューが登場するみたいです、それも期待してます♪




同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
これはワクワクするやつですね♪
唐揚げもどさくさに紛れて食べちゃいそうです(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年04月24日 12:03
ゆたか さま
こんにちは。
お子様ランチ的な盛り合わせで楽しんでいただきましたー♪
唐揚げもカラッと揚がってますので、ゆたかさんでも食べられるかも。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年04月24日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。