2024年04月27日

【和歌山ラーメン】 中華そば しま田

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

バスターミナル会館道向かいの「中華そば しま田」でランチ。
お決まりのオーダー、「和歌山ラーメン」と「ミニチャーハン」をいただきました。

【和歌山ラーメン】 中華そば しま田

ラーメン類は以前よりも少し値が上がっていますが、ミニチャーハンは以前から変わらずの100円と、かなりお得なサイドメニューです。

ここの和歌山ラーメンのスープはなんか独特のお味で、けっこうハマってしまうタイプのやつです。
そしてチャーシューが美味しくて好き。

【和歌山ラーメン】 中華そば しま田

100円チャーハンですが、オーダー後に炒めるのでアッツアツで美味いです。
チャーシュー片がけっこうたくさん入っていて、紅ショウガが付くのもポイント高し!
このセット、お腹いっぱいになります、大満足。

【和歌山ラーメン】 中華そば しま田

中華そば しま田 はこちらです。





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(4)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
ランチ場所の選択肢が多くて羨ましいです。
チャーハンが値上げしないって店主の心意気を感じます!(^^)!
しかもオーダー後に炒めるって凄いです。(某中華料理屋のは冷めてました)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年04月27日 09:22
ゆたか さま
おはようございます。
新たな職場は以前ほど出張がなくて、長野市街地ランチがほとんど。
お気に入り店のローテーションになってしまうので、もっと新規開拓したいです。
チャーハン、ミニでもちゃんと出来立てが提供されるのがうれしいです。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年04月27日 10:20
釣られましたね~
Posted by ちび1966ちび1966 at 2024年04月27日 16:37
ちび さま
いっちゃいました~♪(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年04月27日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。