2024年04月30日

【いなりの酒場】 鶏タル定食550円

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

お久しぶりに千曲市稲荷山の「いなりの酒場」でランチ。
お得で人気の「鶏タル定食」をいただきます。
なんと550円・・・相変わらずの安さですね!

【いなりの酒場】 鶏タル定食550円

鶏からには、うれしいことにタルタルソースがたっぷり、野菜もたっぷり!
熱々味噌汁にホカホカご飯、副菜、漬物も付きます、これはお得に美味しいランチです。

鶏から、美味いですね~♪
1個1個のボリュームもあります、これで十分、お腹いっぱいになります。
この値段でこの満足度、素晴らしい!

【いなりの酒場】 鶏タル定食550円

他にもランチメニューはありますが・・・毎回、鶏タル定食になってしまいます。

【いなりの酒場】 鶏タル定食550円

「いなりの酒場」はこちらです。





同じカテゴリー(千曲市)の記事
【王龍】 鶏そば
【王龍】 鶏そば(2024-04-25 05:30)


Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
こんばんは。
ここも面白いですね~!(^^)!
聖湖から下って来てわきゅうに行きましたがここも選択肢にいれても良かったです。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年04月30日 22:33
ゆたか さま
おはようございます。
久しぶりに出かけてみたら、お安いメニューはそのままありました。
居酒屋ランチはやっぱり良いです♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年05月01日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。