2022年05月19日

豚レバーとハツのステーキ丼定食~ あん肝亭のランチ

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!   (`・ω・´)ゞ



時々、雨降りになったりするのに、何故か通勤時間帯はちょっと止んでみたり、ポツポツ小雨だったりと自転車で通えてしまう日が続いていて・・・

さらに風が強かったりして、脚がお疲れ気味のこの頃です。

で、疲労回復に濃いタンパク質を補給したくて、居酒屋「あん肝亭」へ出かけます。

狙いはズバリ、レバー!

毎日あるわけではないけれど、、、運が良ければ巡り合えるかなぁ~と出かけたら、ビンゴ、ありました!

「豚レバーとハツのステーキ丼定食」700円をいただきます。


豚レバーとハツのステーキ丼定食~ あん肝亭のランチ


レバーだけじゃなくて、ハツも!

ハツのコリッとした食感が好きなんですよね~♪

小鉢はマーボー豆腐、椀はそーめんです、こういうのがうれしいんですよね。

濃いめの味付けなので、ご飯がすぐに無くなってしまう・・・(笑)


豚レバーとハツのステーキ丼定食~ あん肝亭のランチ


次回は焼き魚定食狙いで行くかな。

「あん肝亭」はこちらです。

https://goo.gl/maps/T8KRb5fNd5dgzvti6



同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
すごい!
これは直ぐに疲労回復しそうですね(#^.^#)
ソーメン付きって何気に嬉しいかも!
しかも麻婆まで付いてるし!(^^)!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年05月19日 09:30
ゆたか さま
こんにちは。
ランチのお肉で筋肉痛の解消を図ってます。
お目当てのメニューがあってラッキーでした、居酒屋ランチは品数多くてうれしいです♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年05月19日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。