2022年09月02日

「牛サーロインステーキ定食」を居酒屋ランチで!~あん肝亭

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


居酒屋ランチは「あん肝亭」へ。

いつもの日替りメニューの看板を見ると・・・一番下に「牛サーロインステーキ」の文字が!?

おお、サーロインステーキですかぁ~、それをランチで!!

ちょっといつもよりもお高いランチになってしまいますが、1300円でサーロインステーキをいただけるのなら・・・

お店のお勧めもあって、オーダーしちゃいました。



「牛サーロインステーキ定食」を居酒屋ランチで!~あん肝亭



バターの良い香り~♪

サーロインステーキ、いただきますよ~!


旨いわぁ~。

柔らかくて、お肉、プルンプルンでした。

たっぷりバターでいただくのっていいもんですね、大満足です。


「牛サーロインステーキ定食」を居酒屋ランチで!~あん肝亭


小鉢はナポリタン、洋食屋さんみたいです。


でも、スープではなく、「あら汁」なのが、あん肝亭らしいです。


「牛サーロインステーキ定食」を居酒屋ランチで!~あん肝亭


ちょっと贅沢しちゃいましたが、久々のサーロインステーキをランチでいただいてうれしかったなぁ。

「あん肝亭」はこちらです。


あん肝亭
〒380-0835 長野県長野市大字南長野1112



同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
居酒屋と洋食屋の融合ですね(笑)
でも凄いですね、居酒屋でサーロインとは!!
これ洋食屋だと2000円くらいいっちゃうんじゃないですか?
厚さも申し分ないですね・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年09月02日 06:35
ゆたか さま
こんにちは。
ランチの予算オーバーでしたが、食べて納得、いいお肉を使ってました。
サーロインステーキなんて久しぶり、これだから居酒屋ランチはやめられないです♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年09月02日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。