2023年01月20日

鹿肉のデミソース煮込み♪ ~ 権堂 和食処まえの

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



今年初の権堂アーケードランチ。

お気に入りの「和食処 まえの」さんで日替りランチをいただきます。

で、今日のお刺身は何かなぁからと、入り口のホワイトボードメニューを見たら・・・


「鹿のデミソース煮込み トースト付」だって!!


鹿肉のデミソース煮込み♪ ~ 権堂 和食処まえの



これはこれは、旨そうな・・・鹿肉が大きいですよ♪

トーストとサラダが付きます。



鹿肉が柔らかかったですね~、ジビエなんて久しぶりにいただきました。

デミソースも美味しくて・・・トーストにソースを絡めて食べるとまた美味いですよね!

お刺身の美味しいまえのさんですが、こんな洋食メニューも美味しいんですよね、マスターは何でも作っちゃうんですね♪



鹿肉のデミソース煮込み♪ ~ 権堂 和食処まえの



まえの
長野県長野市鶴賀2259



同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
え〜!
まるで喫茶店か洋食屋さんメニューじゃないですか(@_@;)
画像見ても柔らかそうな鹿肉ですね!
トーストってのがまたいいです(⁠^⁠^⁠)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年01月21日 08:42
ゆたか さま
こんにちは。
いつも美味しいお魚をいtだいているまえのさんですが、今回は驚きのメニューが登場しました。
レストラン顔負けの鹿肉煮込みです、大将がトーストを厨房で焼いていて、なんかすごいなぁ~と思いました。(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年01月21日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。