2023年08月29日

拉麺餃子 駒ケ根雷音 ~ ガッつけMEN

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



駒ケ根市でランチ。

暑かったので、インター近くの「拉麺餃子 駒ケ根雷音(らいおん)」でつけ麺をいただきます。



メニューを見たらつけ麺のネーミングが面白い。。。


「ガッつけMEN」大盛りをいただきます!


拉麺餃子 駒ケ根雷音 ~ ガッつけMEN




節の効いたスープは久しぶり!

トッピングのレモンはスープへ入れるのだとか。

チャーシューが柔らかくて美味いです、豚さんのミンチも入って、味玉、メンマとトッピングも豪華です。



で、全粒粉の太麺がまた良いですね!

食べ応えありました、美味しかったです、満足!!



拉麺餃子 駒ケ根雷音 ~ ガッつけMEN



涼しくなったら・・・

メニューにある「麻ー雷音ラーメン」ってやつ、食べてみたいですね。

餃子も推しみたいなので、それも。



拉麺餃子 駒ケ根雷音 ~ ガッつけMEN



「駒ケ根 雷音」はこちらです。






同じカテゴリー(駒ケ根市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(0)駒ケ根市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。