2023年09月12日

ケイティーズ ベーカリー&カフェ ~ 塩バターメロンパンとか、わんぱくサンドとか

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!   (`・ω・´)ゞ




お家でパソコン作業をしていたら、あっという間に夕方近く・・・

お腹が空いたので、ちょっとお出かけ、パン屋さん「ケイティーズベーカリー&カフェ」までお散歩。



お食事系のパンを買いにきたのですが、いろいろ見てると、全部食べたくなってしまうのはしょうがないよね、(笑)


塩バターメロンパンとか、フルーツサンドとか・・・はい、買っちゃいました!



ケイティーズ ベーカリー&カフェ ~ 塩バターメロンパンとか、わんぱくサンドとか



どちらも旨そうですが・・・

やっぱり先に食事パンをたべておきたい。


「わんぱくサンド」をいただきました。

たっぷりお肉、旨かったなぁ~♪



ケイティーズ ベーカリー&カフェ ~ 塩バターメロンパンとか、わんぱくサンドとか




夕方に出かけると、種類は少なめですが、ちょっと安くなってますね♪

近くにあると便利なお店です。



ケイティーズ ベーカリー&カフェ ~ 塩バターメロンパンとか、わんぱくサンドとか



ケイティーズベーカリー&カフェはこちら。





同じカテゴリー(千曲市)の記事
【王龍】 鶏そば
【王龍】 鶏そば(2024-04-25 05:30)


Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
おはようございます。
歩いて行ける距離に美味しいパン屋さんがあるなんて最高ですね!
たまたま私も昨夕パンを求めに出掛けました。もちろん車で・・・
わんぱくのお肉が凄すぎます!!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年09月12日 07:19
ゆたか さま
おはようございます。
この日は朝から動画編集していて、ランチ時間が過ぎてしまったので、ご近所でテイクアウト。
夕方割引きとPayPay還元に釣られて、余計に買っちゃいました。(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年09月12日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。