2023年10月26日

らぁ麺みや田 ~ 塩らぁ麺、そぼろ丼、から揚げセットで満腹!

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



篠ノ井でランチ。

「らぁ麺 みや田」のトッピングクーポン券がまだ数枚残っているのと、ランチサービスの玉子そぼろ丼が食べたくてお出かけです。



らぁ麺みや田 ~ 塩らぁ麺、そぼろ丼、から揚げセットで満腹!



豪華なランチとなりました、から揚げ2個がクーポン券サービスです。


みや田のあっさりスープ、醤油も塩も好きなタイプ。

刻み玉ねぎにネギたっぷり、ネギが好きなので、これがうれしいサービス、あっさりスープは最後の最後まで楽しめます。


細ストレートのパッツン麺、豚と鶏の2種チャーシュー、柔らか穂先メンマと良い感じの一杯。



らぁ麺みや田 ~ 塩らぁ麺、そぼろ丼、から揚げセットで満腹!


そぼろたっぷり、鮮やかカラーの玉子のミニ丼は200円とうれしい価格設定で、ランチタイムに来たらこれは外せないサイドメニュー。

普段はあまりオーダーすることのない鳥唐揚げですが、クーポンサービスなので、たっぷりマヨを付けてこれも美味しくいただいて満腹!

お腹いっぱいですが、どれもあっさり系のもたれない仕上がりなので、あまりカロリーとか食べすぎとかの罪悪感が無くて良いです♪(笑)



らぁ麺みや田 ~ 塩らぁ麺、そぼろ丼、から揚げセットで満腹!



いつものメニューの他に、味噌らぁ麺も出てました。

しばらく、まぜそばを食べてないですね、次回はそれかな。

まだ、味玉のクーポンが数枚残ってます、また行かなきゃ!(笑)



らぁ麺みや田 ~ 塩らぁ麺、そぼろ丼、から揚げセットで満腹!


らぁ麺 みや田 はこちらです。




同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(0)長野市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。