2023年11月22日

【カツカレーが500円、ハンバーグが500円とか!?】居酒屋あきねい

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!   (`・ω・´)ゞ



毎週楽しみに通っている、ワンコインランチがうれしい「居酒屋あきねい」さん。

先々週に飲み会でお世話になったところですが、その前後に打合せとかお礼を言いに訪問してまして~。



こちらは、宴会前日に人数の報告を兼ねて出かけた時のランチです。

「カツカレー」です!


【カツカレーが500円、ハンバーグが500円とか!?】居酒屋あきねい



立派なカツカレーですよね!

たっぷりサラダと、かきたま汁が付いてます・・・これでワンコインとか!?



【カツカレーが500円、ハンバーグが500円とか!?】居酒屋あきねい



旨かったなぁ~、、、カレーも旨いんですよ!




で、こちらは、宴会の翌営業日に、お礼を言いに行った時のランチで・・・


「煮込みハンバーグ」でした~♪



【カツカレーが500円、ハンバーグが500円とか!?】居酒屋あきねい



デカハンバーグ!!

そして野菜スティックサラダはセルフでたっぷりといただけます。

セロリ、キュウリ、人参、大根を味噌マヨで・・・すごいですね~、コンビニで見かけるスティックサラダってけっこう良い値段してますからね。

さらにジャガイモと人参のスープ付き♪

お肉たっぷりのハンバーグ、美味しくいただきました。



【カツカレーが500円、ハンバーグが500円とか!?】居酒屋あきねい


昼も夜も安くて美味い!


【カツカレーが500円、ハンバーグが500円とか!?】居酒屋あきねい



「居酒屋あきねい」はこちら。






同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
ハンバーグ旨そう!(^^)!
カツカレーもハンバーグも嬉しいメニューです。
カレーライスだってワンコインじゃ食えないのにサービスし過ぎ!(笑)
ずっと頑張って欲しいけど心配になりますよね・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年11月23日 08:01
ゆたか さま
こんにちは。
ハンバーグ、大きくて柔らかで、ソースも旨いんです♪
カツカレーもビッグサイズで、とてもワンコインメニューとは思えないですよね!
毎回、ありがたくいただいているので、せめて宣伝だけでも~と思ってます。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年11月23日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。