2023年11月26日

【まとやの平日ランチ】あんかけカニチャーハンと中華そば

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



ラッキー食堂まとやでランチ。


この週の平日ランチは「あんかけカニ風味チャーハン&中華そば」です。




【まとやの平日ランチ】あんかけカニチャーハンと中華そば



あんかけチャーハンがセットになるのはうれしいですね!


寒くなってきたので、熱々の中華そばが美味いです。

魚介香るあっさりスープに、ツルツルもちもちの自家製麺がまた良い♪




【まとやの平日ランチ】あんかけカニチャーハンと中華そば



そしてチャーハンにさらにあんかけが加わるのがうれしいサービス。

カニ風味ですが・・・これが美味いんですよね。

まとやのランチはボリュームあって、いつもお腹いっぱいになります、大満足!



【まとやの平日ランチ】あんかけカニチャーハンと中華そば



まとちゃんとひろえさんの二人だけで、満席&外待ちの状態で大変そうでしたね。

飲食店の人不足はあいかわらずのようです。


来週のランチは何かな♪


【まとやの平日ランチ】あんかけカニチャーハンと中華そば



「ラッキー食堂まとや」はこちらです。






同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
こんばんは。
ひゃ~!
これは旨そう(#^.^#)
このメニューを見た瞬間に小躍りしそうです(笑)
チャーハンは美味しそうですね~!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年11月26日 21:55
ゆたか さま
おはようございます。
あんかけ炒飯がランチセットに付くって、うれしいですよね。
日替りはメニュー外の品が登場するので楽しみです♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年11月27日 05:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。