2023年12月30日

【餃子天国】テンホウ餃子サービスデーの出来事

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


篠ノ井の「テンホウ」で餃子サービスデー!

前回はタンタンメンと餃子をいただいたので、今回は一番お得感のある「餃子定食」をいただきます!
の、つもりが・・・
最初に届いたのが、セット餃子150円・・・、餃子一皿だけ。
あれ、餃子一皿だけ??って、しばらく訳が分からず、よく状況を考えてみると・・・
オーダー時に餃子定食を、なぜか「餃子セット」と言ってしまったようです!(笑)

あわててボタンを押して、定食のつもりだったのですよ・・・と、再オーダー。
さて、餃子定食は餃子二人前なので、先に届いた分との差が登場するのか・・・
もしくは、定食がそのまんま届いて、餃子3人前状態になるのか・・・
まあ、どっちでもいいやって待っていたら、やっぱり餃子定食がそのまんま追加オーダーとなりました、ハイ、餃子3人前、18個となりました!

【餃子天国】テンホウ餃子サービスデーの出来事

テンホウの餃子は好きですが、一度に18個食べるのは初めてです!
まあ、普通に食べられちゃうんですけどね。(笑)
お腹いっぱい餃子を食べて、この餃子パラダイスな餃子定食餃子セットのお値段は、サービスデーなので720円でした、安い。。。
サービスデーだから、きっとカロリーも半分だよね!!(笑)

【餃子天国】テンホウ餃子サービスデーの出来事

新しく改装された「テンホウ篠ノ井店」でいただきました。




同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント


そのまんま追加オーダーになっちゃったのですね(;^_^A
まさか全部たべないよねぇ・・・テイクアウトするよねぇ・・・
と思っていたらさすがです!!
それにしても安い!
私も全部食べちゃうかもです(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年12月30日 09:56
ゆたか さま
こんにちは。
やっちまいました、メニューを見ないで餃子定食をオーダーしたつもりが、ついつい餃子セットと言ってしまったのです・・・(笑)
それでも慣れ親しんだテンホウの餃子ですから、3人前くらいはぺろりと食べちゃいました。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年12月30日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。