2024年01月13日

【500円ランチ】 デカメンチにカレーまで!~居酒屋あきねい

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ

年明けの居酒屋ランチ、いつものお店へ新年のご挨拶も兼ねてお出かけです。
まずは、居酒屋あきねいさん。
相変わらずのお得なワンコインランチが提供されています、
で、なんと自分が最後の1食でした!
ギリセーフ、後ろから入ってきた方は残念ながら終了でした。

【500円ランチ】 デカメンチにカレーまで!~居酒屋あきねい

新年一発目のランチは「メンチカツカレー」でした。
メンチカツだけでもビッグサイズですごいのに、さらにカレーがたっぷりかかっているという豪快さ、これはお得ですね!
熱々のメンチカツ、あきねいのメンチは旨いんです。
さらにカレーまでいただけて大満足です、お腹いっぱい!!

【500円ランチ】 デカメンチにカレーまで!~居酒屋あきねい

食後にコーヒーのサービスまで・・・今年もよろしく願いいたします♪


居酒屋あきねいはこちら。




同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
あきねいさん頑張ってますね~!
メンチカレー、好きなやつです(#^.^#)
逆に長く続けてもらうために600円くらいにして欲しいくらいですよね(;^_^A

昨日“ゴリ山”さんの記事にコメントしようと思ったら前日の“廚くりや”さんにしたコメントが既に入ってるんですよね・・・
そして廚くりやさんの記事が消えてるという・・・
どうなってるんでしょう??
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年01月13日 10:01
ゆたか さま
こんにちは。
メンチカツだけでも大きくてお得なのに、カレーまで・・・
新春ランチスタート大サービスだったです♪

ナガブロの記事、一つ飛ばしで消えたりしてますね・・・
一つ一つは存在してるので、おかしな現象です、まあ、ナガブロだから・・・(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年01月13日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。