2024年01月20日

【あふれるカレー】 大人気の「キーマカレー」~ 長野駅前 ESoka

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ

長野駅前でランチ。
久しぶりにビル4階にある「ESoka」に行ってみました。

今回は「キーマカレー」を食べたくて訪問。
ここは日替りの和食メニューも魅力的で・・・この日はなんと根菜とイカの煮物、、、これも食べたいって思ったのですが、やっぱりカレー!

【あふれるカレー】 大人気の「キーマカレー」~ 長野駅前 ESoka

これ、すごくない!!
大きなお皿からあふれそうなくらいのカレーの海、海、海!!

そしてカレーの海の上に浮かぶ山のようなご飯。
ベーコンやサツマイモ、パプリカ、ほうれん草と彩りよく、さらに大きな舞茸のソテーも添えられてます。
キーマカレー、美味いです!!

【あふれるカレー】 大人気の「キーマカレー」~ 長野駅前 ESoka

サラダも野菜の種類多いよね、お腹いっぱい、大満足。
そして駅前交差点を眺めながらランチをいただくのもまた良きかな。

【あふれるカレー】 大人気の「キーマカレー」~ 長野駅前 ESoka

なかなか駅前までランチ食べに行く機会がないのだけれど・・・
ここは定期的に通いたい。。。
日替り和食メニューが気になります。

【あふれるカレー】 大人気の「キーマカレー」~ 長野駅前 ESoka

長野駅前ESokaはこちら。




タグ :ESoka長野市

同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
これは凄い!!
ほんと、海とそこに浮かぶ島ですね!(^^)!
いいなぁ~、これは通いたくなります。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年01月22日 08:20
ゆたか さま
こんにちは。
これは映えますよね!
カレー、美味しかったですよ。
日替りの和食がまた魅力的なんです♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年01月22日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。