2024年02月23日

【飯縄山】 美しい信州の風景をYoutubeでお届け~

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

今月3日に出かけた「飯縄山」登山の様子をYoutubeで公開しました。
美しい景色はぜひ動画でご覧ください!



飯縄山は毎朝の通勤時に、篠ノ井橋と丹波島橋から見上げている親しみのある山です。

【飯縄山】 美しい信州の風景をYoutubeでお届け~

ここ数年は、お正月休みに山頂にある「飯縄神社奥宮」で初詣が恒例行事となっていましたが、今年はお休みと用事と週末の天気がうまくかみ合わなくて、一カ月遅れの初詣となってしまいました。

それでもスタート時から山頂到着までの間は、曇り空とガスガスの天気だったのが、山頂に着いたとたんに晴れ間が広がるというミラクルもあって、やっぱりこの山の神様にはいつも見守っていただいてるなぁ~と、あらためて実感しました。

【飯縄山】 美しい信州の風景をYoutubeでお届け~

すぐ近くにこんな素敵な景色を見せてくれる環境がある、、、信州人は恵まれているなぁ~と思います♪

ブログ記事のリンクはこちらです




同じカテゴリー(YouTube)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。