2024年03月04日

【登りやすくて景色がイイ!】 黒斑山から眺める浅間山の魅力!

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

2月に登った浅間山の外輪山「黒斑山」。
ここは登山者に大人気のスポット。
そんなに険しいわけでもなく、冬も滑り止めさえ持っていれば、初心者でも登りやすい行程で、眺める景色は大迫力なのです。

目の前に広がる雄大な浅間山を眺める楽しさを感じていただけたら・・・Youtubeで動画を公開しました。




山を眺めながらいただく珈琲やスイーツも良いもんですよ♪
ぜひ、ご覧ください。

【登りやすくて景色がイイ!】 黒斑山から眺める浅間山の魅力!

ブログ記事のリンクはこちらです。a>


同じカテゴリー(YouTube)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。