2024年01月21日

【浜名湖冬のグルメ】 Youtubeチャンネル更新しました!

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ

昨年末にお出かけした「ハマイチ」、浜名湖一周サイクリングと浜松グルメ旅の様子をYoutubeで更新しました。




【浜名湖冬のグルメ】 Youtubeチャンネル更新しました!

毎年、冬の恒例イベントになっている、12月の浜名湖チャリ積み車中泊の旅。
木曽赴任の頃に初めて、それ以来続いている、自分にとってはお楽しみの冬の行事です。

今回も、この時期限定の牡蠣カバ丼とみかん畑を楽しんできました。
また、昨秋から始めたソロキャンプの下見で、浜名湖畔のキャンプ場もしっかりと見てきましたので、これからは春や秋もキャンプとチャリを両方楽しめる場所になりそうです。

あいかわらずの低予算で、下道で出かけてチャリで走り回るという強行軍ですが、それ以上に得る楽しみが多いので、動画編集しながら、またすぐにでも行きたくなってます。(笑)

どうぞ、ご覧ください。


浜名湖周辺の情報はこのブログ記事でも先に紹介してます、リンクです。

浜名湖グルメ情報リンク記事


同じカテゴリー(YouTube)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。