2024年04月13日

【カツカレー定食】 居酒屋あきねい

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

居酒屋ランチはあきねいへ。
なんと、一月振りの訪問でした!
この日のメニューは「カツカレー定食」です、これも人気メニューですね。

【カツカレー定食】 居酒屋あきねい

いままでワンコインランチを提供していましたが、4月1日から600円ランチとなりました。
まあ、それでも安いんですけどね。

で、100円値上がりはしたのですが、夜の部に来たお客さんにはランチ100円引き券を配っているので・・・
結局ワンコインでいただくことに。(笑)
100円券をたくさんいただいてしまいました、ありがとうございます。
また、夜のみにも行かなくては。

居酒屋あきねいはこちらです。





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(0)長野市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。