2022年07月30日

とんかつ、ベーコン、目玉焼き。 「かつや」 ベーコンエッグソースカツ丼

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



とんかつ、ベーコン、玉子焼き。。。

ベーコンエッグって、朝食メニューですか???

ってな具合に、今回もちょっと可笑しな限定を繰り出してきた「かつや」の全力飯です。


「ベーコンエッグカツ丼」をいただきます。


とんかつ、ベーコン、目玉焼き。 「かつや」 ベーコンエッグソースカツ丼


大きなベーコンエッグが丼を覆ってます!

ソースがかかっています・・・自分はどっちかというと醤油派なんだが・・・ま、いいか!(笑)

ベーコンは3枚、玉子を割ってベーコンに絡めて、敷いてあるキャベツといっしょにいただくと・・・うん、ベーコンエッグだ、普通に旨いよ♪


そして下からはソースカツが現れた、やっぱりかつやでは豚カツが(・∀・)イイネ!!

トンカツとベーコンエッグ、どちらも目新しさはないおかずですが、組み合わせてみるとなかなかイケてます!

今回も美味しくいただきました。


とんかつ、ベーコン、目玉焼き。 「かつや」 ベーコンエッグソースカツ丼







同じカテゴリー(千曲市)の記事
【王龍】 鶏そば
【王龍】 鶏そば(2024-04-25 05:30)


Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(4)千曲市
この記事へのコメント
かつやさん、手を抜いた(爆)?

これこそ野菜が欲しくなりますね(^_^;)。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2022年07月30日 08:09
tomo-k さま
こんにちは。
そうなんですよ、ベーコンエッグってね~、、、これまでのような斬新さは無いですよね!(笑)
これにチキンだったら、何枚積まれようが行きませんでしたが、今回は豚カツだったので、豚カツ支持表明のためにいただいてきました。(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年07月30日 10:57
こんにちは。
どこかでこれ見て行こうと思ってるところです♪
結構好み("⌒∇⌒")
チキンじゃ無いし(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年07月30日 11:37
ゆたか さま
こんにちは。
ベーコンエッグとソースカツ、これはこれで良いものでした。
そうなんです、チキンじゃないのはやっぱりいいです♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年07月30日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。