2024年03月14日

【かつや 全力飯。】 ホル玉とロースカツの合い盛り丼

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

かつやの全力飯、キタァ~♪

今回はすごいよ~!
牛ホルモン焼き・・・目玉焼き・・・ロースカツが一つの丼に同居。
「ホル玉とロースカツの合い盛り丼」をいただきます。

【かつや 全力飯。】 ホル玉とロースカツの合い盛り丼

プルプルっとホルモン!
トンカツ屋でホルモン焼とは、やっぱりかつやはやってくれますね~。
味噌ダレ絡んで旨いです、、、合わせた玉ねぎも良いし、タレの滲みた飯も旨い!!

で、目玉焼きの黄身をトロリンチョして・・・これがホル玉か!? 美味いっす!!

【かつや 全力飯。】 ホル玉とロースカツの合い盛り丼

そこに安定のかつやの豚カツも楽しめて良いじゃない。
やっぱりかつやではトンカツ食べたいですからね~♪

前回のエビマヨ&チキンカツはイマイチでしたが、今回のは好きなやつ。
今年初めに登場した、牛丼、カツ丼、親子丼のトリプル肉丼も良かったので、今年の全力飯は2勝1敗です!(笑)

次回もまた期待しちゃいます!!

【かつや 全力飯。】 ホル玉とロースカツの合い盛り丼

かつや千曲店でいただきました。





同じカテゴリー(千曲市)の記事
【王龍】 鶏そば
【王龍】 鶏そば(2024-04-25 05:30)


Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
こんにちは。
私も昨日はかつやでした!
が、ホル玉は回避。
珍しく豚カツだったので迷ったけどホルモンはまだ克服してないんですよ~(・・;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年03月14日 18:23
ゆたか さま
こんにちは。
かつやの限定は、まさかのホルモン!
今回はオヤジが喜ぶ味噌ダレ仕様、チキンカツも回避で、満足でしたよ。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年03月14日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。