2023年01月23日

「グーギーズカフェ」でチーズハンバーガー

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



グーギーズカフェ千曲店でランチ。

娘ちゃん夫婦、孫ちゃんと一緒です♪

久しぶりにきました、このお店。

たしか前回はハンバーグランチをいただいたので、今回は看板メニューの「ハンバーガー」をいただきます。

「チーズハンバーガー」のポテトドリンクセットをオーダーです。


「グーギーズカフェ」でチーズハンバーガー



大きなハンバーガーですよね!!

パテもバンズも美味いし、野菜もたっぷり、チーズがカリッカリに焼けていて香ばしくて旨かったなぁ~。


大人はハンバーガーで、孫ちゃんはお子様セット。

車の食器が良いよね~、子供が喜ぶやつです。

ピザも食べたかったので「りんごるごん」という、リンゴとチーズとハチミツの甘じょっぱいピザを追加しました、これが美味くて大正解♪


ドリンクバーでコーラやスープやコーヒーなどをいただいて、まったりランチを楽しめました。



「グーギーズカフェ」でチーズハンバーガー



ハンバーガーとお肉料理メニューです。



「グーギーズカフェ」でチーズハンバーガー



パスタ、ピザ、キッズメニューです。



「グーギーズカフェ」でチーズハンバーガー



昔流行ったアメリカンカジュアルなお店です。

予約して行ったのですが、これが正解でした、お客さんたくさん入ってます。


「グーギーズカフェ」でチーズハンバーガー


ちょっとお高めの支払いでしたが、お年玉商品券というやつが当選していて、それを使って贅沢をさせていただきました。



グーギーズカフェ 千曲店
長野県千曲市上徳間237−2





同じカテゴリー(千曲市)の記事
【王龍】 鶏そば
【王龍】 鶏そば(2024-04-25 05:30)


Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
おはようございます。
ハンバーガーもたまにはいいですよね!(^^)!
はみ出てるのがチーズですか?
何層にもなっていてすごいですね♪
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年01月23日 11:51
ゆたか さま
こんにちは。
大きなハンバーガー、久しぶりにいただきました。
はみ出しチーズがいい感じにパリパリしていて香ばしい♪
ちょっとお高いハンバーガーですが満足感も高いです。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年01月23日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。