2023年05月13日

中華そばと海老フライ&唐揚げカレー ~ ラッキー食堂まとや

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



連休明けの一週間、なんか疲れましたねぇ~!(笑)

さらに週末は棚田の代かきが待っているという・・・、5月はハードな一ヵ月です。


で、ランチもガッツリと食べておく・・・

今週はいつもよりも食欲旺盛だったような気がしてます。

そんなときは「まとや」のランチがいい。


今週のランチは「エビフライと唐揚げのミックスフライカレーと中華そば」でした。



中華そばと海老フライ&唐揚げカレー ~ ラッキー食堂まとや



いつもながらボリュームいっぱいなランチですね、期待を裏切らない♪

大きなちゃーしゅーのあっさり中華そば、これが何度食べても旨いんです。

で、カレーがねぇ~、、、けっこう辛口なんですよね。

刺激あるカレーとあっさり中華そばのセット、お腹いっぱい、美味しくいただきました。



中華そばと海老フライ&唐揚げカレー ~ ラッキー食堂まとや



「ラッキー食堂まとや 長野本店」はこちらです。








同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
こんばんは。
これはまたまとやさんらしい凄いボリュームですね!
カレーだけでもちくわと唐揚げが入っているので満足しちゃいそうです(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年05月13日 20:00
ゆたか さま
まとやさん、あいかわらずのガッツリランチで盛況でした。
カロリーを欲しているときにこのお店は最強ですね♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年05月13日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。