2023年09月26日

味噌らぁ麺、始まりました!唐揚げサービスもいただき!!~らぁ麺みや田

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!   (`・ω・´)ゞ



篠ノ井の「らぁ麺 みや田」でラーメンと唐揚げをただきました。



味噌らぁ麺、始まりました!唐揚げサービスもいただき!!~らぁ麺みや田



メニューを見ると、昨年、評判だった味噌らぁめんを限定復活させたのだとか。


みや田では、過去、限定の焦がし味噌担々麺というやつを食べた事がありますが、味噌ラーメンをいただくのは初めてです。


から揚げは、先月の感謝祭の時にいただいたクーポン券でサービスですよ!



味噌らぁ麺、始まりました!唐揚げサービスもいただき!!~らぁ麺みや田



まず目を惹くのが、大きなバラロールチャーシュー!!

厚切りです!!


味噌スープはわりとあっさり目、そして麺は太麺でもっちり仕様。

熱々の唐揚げはマヨでいただきました、これも旨かった・・・そして、お腹いっぱい!!



味噌らぁ麺、始まりました!唐揚げサービスもいただき!!~らぁ麺みや田



涼しくなってきたので、味噌ラーメンが美味いですね~♪


クーポン券、味玉もあるので、また使いに来なくっちゃ!



味噌らぁ麺、始まりました!唐揚げサービスもいただき!!~らぁ麺みや田


「らぁ麺 みや田」はこちらです。






同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(4)長野市
この記事へのコメント
あれ(゜∀。)クーポン券て
もらえたんですか。
いーなー。
置いてあったっけ❓
味噌ラーメンは11月に
なったら食べに
行きたいですね(=^ェ^=)。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2023年09月26日 05:44
おはようございます。
味噌、いいですね~!(^^)!
そんな季節になりましたね・・・
チャーシューがまた柔らかそうでそそられます。
太麺が合うんですよね~(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年09月26日 06:47
tomoK さま
おはようございます。
クーポンチラシ、感謝祭初日は支払い機の横に置いてありましたよ。
唐揚げ2枚と味玉3枚、12月末期限です。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年09月26日 08:18
ゆたか さま
おはようございます。
急に涼しくなってきました、味噌ラーメンが食べたくなる季節到来ですね。
バラチャーシューと太麺、美味しくいただきました♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年09月26日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。