2023年10月03日

信州蕎麦 誉 ~ 蕎麦とブリ丼!

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



お散歩気分でランチはお蕎麦がいいなと、「信州蕎麦 誉」さんへ。

10月まで千曲市20%ポイント還元をやっているので、いつものように、もりそばと天ぷらとミニ丼の豪華なセットをいただきます。



信州蕎麦 誉 ~ 蕎麦とブリ丼!



お蕎麦、美味しいです!

量も多めでいつも満足度が高い。


そしてランチで外せないのが100円野菜天。

ピーマン、茄子、さつまいもがカラっと揚って美味い♪


さらにお楽しみなミニ丼は、なんとブリ!

前回はハマチだったので、秋になって出世してぶりになりましたね~(笑)

鮮やかなお刺身が8枚も!!

お得で美味しい、今回も大満足な蕎麦ランチでした。



信州蕎麦 誉 ~ 蕎麦とブリ丼!



お通しはいつも煮物と漬物ですが、今回はえびせんが・・・(笑)

おしぼり蕎麦もあります、20%還元でお得なので、10月中にもう一回は行かなくては。。。



信州蕎麦 誉 ~ 蕎麦とブリ丼!




信州蕎麦 誉 はこちらです。






信州蕎麦 誉 ~ 蕎麦とブリ丼!


誉さんのランチの後は、お隣のコンビニへ。。。

暑かったのでアイスコーヒーを買うついでに~、、、ついついコンビニスイーツも買っちゃいました。

秋のスイーツ、魅力的ですよね!


信州蕎麦 誉 ~ 蕎麦とブリ丼!


オールシーズン食欲は全開ですが、食欲の秋と言われるこの季節、、、美味いものが多くて困ります。(笑)



同じカテゴリー(千曲市)の記事
【王龍】 鶏そば
【王龍】 鶏そば(2024-04-25 05:30)


Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
こんばんは。
これはいい色のブリ!
当たりですね。って外れがないか・・・(;^_^A
100円の天ぷらは付けたいところなんですが
スピッツさんほどカロリーを消費していないのでいつも諦めてしまいます。
今度、しっかり働いたあとにこのフルコースをいただきたいところです(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年10月03日 21:09
ゆたか さま
こんにちは。
誉さんのランチのフルセット、美味しくお腹いっぱいいただきました。
ミニ丼はアジからブリに変わりました、美味しいです♪
100円天ぷらは、野菜だと思えば!!OKでは・・・(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年10月03日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。