2023年10月04日

豚生姜焼き丼と中華そば ~ ラッキー食堂まとや

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



しまんりょ小路のラッキー食堂まとやでランチ。


今週の平日ランチは「豚生姜焼き丼と中華そば」です、涼しくなってきたので、まとちゃんの中華そばを食べたくなっての訪問です。



豚生姜焼き丼と中華そば ~ ラッキー食堂まとや


いつものガッツリ仕様、ナイスボリュームです!



まとちゃんの中華そば、魚介が効いてあっさりしたスープ、細ストレート麺がツルっとしていて旨いんですよね~!


豚生姜焼き丼と中華そば ~ ラッキー食堂まとや



そして・・・生姜焼き、美味い~♪


お肉たっぷりの紅ショウガとマヨ付き!

これはご飯がススムやつ、、、ラーメンの海苔で巻いて食べたりして、これまた美味しくいただきました。

ラーメンと肉丼でけっこうなボリューム、、、お腹いっぱいいただきました。



豚生姜焼き丼と中華そば ~ ラッキー食堂まとや



ラーメンは30円プラスで豚骨醤油にも出来るようですが、自分は中華そばがお気に入りです。



豚生姜焼き丼と中華そば ~ ラッキー食堂まとや



ラッキー食堂まとや はこちらです。




同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
先日駅前で吞んだ時にまとやさんの前を通って、弟が「なんか凄そうなお店だね・・・」とつぶやいてました(笑)
このセットはまたガッツリですね!!
やっぱりあっさり目の中華そばがいいですよね(#^.^#)
豚丼のマヨは必須です。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年10月04日 08:40
ゆたか さま
こんにちは。 
ガッツリ気分のランチは、まとやで間違いなし!
あっさり中華そばなので、ボリュームあっても普通に食べられちゃいます。(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年10月04日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。