2024年02月19日

【肉、山盛り!】 秋山食堂の焼肉定食

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

お肉をたっぷり食べたくて「秋山食堂」へ。
ここでは初めて、食堂の定番メニュー「焼肉定食」をオーダーしてみました。

【肉、山盛り!】 秋山食堂の焼肉定食

ここは、ほんと期待を裏切らない!
焼肉のマウンテン盛り、盛り、盛り~♪

野菜もたっぷり、キムチとゆで玉子付き、さらに納豆、ワカメスープも、ご飯はもちろん山盛りで。

【肉、山盛り!】 秋山食堂の焼肉定食

肉がたっぷりあるので、色々楽しめます。
肉マヨ、豚キム、うんめぇ~♪♪♪

爆盛の肉&飯、美味しくお腹いっぱいいただきました。

【肉、山盛り!】 秋山食堂の焼肉定食

秋山食堂はこちらです。





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(4)長野市
この記事へのコメント
秋山食堂キタァ\(^o^)/❗
豚肉祭真っ盛り❗
追いマヨはデカチューブ
別添えですか❓
Posted by tomo-Ktomo-K at 2024年02月19日 06:47
tomo=K さま
こんにちは。
秋山食堂で肉祭り~~~♪
追いマヨはデカチューブを使いました、カロリー爆誕!!(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年02月19日 20:50
おはようございます。
さすがおもうまい店!!
凄すぎます!
みるみる身体が回復しそうです(笑)
ゆで玉子や納豆の付け合わせもいいですね。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年02月20日 07:15
ゆたか さま
おはようございます。
期待していたとおりの盛り盛りでしたー♪
キムチや納豆の発酵食品が付くのもうれしいサービスです。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年02月20日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。