2024年02月27日

【HottoMottoの新作がすごい!】 四川麻婆豆腐&炒飯

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

HottoMottoほっともっとのお弁当、あまり利用する事がないのですが、さいきん登場した新メニューがちょっと気になるやつで・・・
試しに買ってみました、アプリで予約して待たずに買えますね、さらにクーポンもあって、ちょっとだけお得になりました♪

で、その新作とは「四川麻婆豆腐&炒飯」のセットなのです。
麻婆豆腐と炒飯のセットって、中華料理屋さんでも単品はあるけど、このセットメニューはあまり見かけないような気がしてます。
唐揚げの付いたセットもあったのですが、自分的には「ちくわ天」が合うんじゃないかと、おかずメニューから一品追加トッピングでいただきます。

【HottoMottoの新作がすごい!】 四川麻婆豆腐&炒飯

なんか、旨そう!!(笑)

麻婆がピリ辛で美味いですね、豆板醤とか4種類使っているようです、これはイイ感じ。
で、チャーハンもパラっとしていて良い仕上がり、なんかいいぞ、ほっともっと!

やってみたかった、チャーハンに麻婆をのせて一緒に食べるやつ・・・ウンマイなぁ~、ちょっと濃いめでパンチが強いけど、これはイイね!(・∀・)イイネ!!
さらに、ちくわ天を麻婆と一緒に・・・これまた、新感覚。(笑)
美味しく楽しんでいただきました。

【HottoMottoの新作がすごい!】 四川麻婆豆腐&炒飯


たまにはいいね、ほっともっと。
千曲市桜堂の店舗で買いました。




同じカテゴリー(千曲市)の記事
【王龍】 鶏そば
【王龍】 鶏そば(2024-04-25 05:30)


Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
えぇ~‘!!
こんなのがあるのですか!!
めっちゃ好きなやつ!
しかもちくわ天のトッピングまであってまるで私のためのお弁当じゃないですか!(^^)!
ほっともっとって結構遅くまでやってるので今度晩飯兼おつまみで買っていこ!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年02月27日 22:58
ゆたか さま
おはようございます。
麻婆豆腐と炒飯のお弁当、魅力的ですよね〜♪
麻婆がいい感じの仕上がりで、白飯も欲しくなりました。(笑)
ちくわ天に麻婆を絡めて食べるのも初体験。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年02月28日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。