2024年06月27日

【チキンカツライス】 文佳

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

懐かしいお店でランチ。
6年振りくらいかな??
新しい店舗になった食堂「文佳」です。
ここではやっぱり「チキンカツライス」を食べたくなる・・・
若い頃によくいただいた人気メニューの一つです。

【チキンカツライス】 文佳

特製ソースがたっぷりと、懐かしのメニュー「チキンカツライス」です。
なんか、お皿も懐かしい・・・黒い厚いお皿、いいなぁ。

やわらかなチキンカツ、ちょい甘めのソースをたっぷりと絡めていただきます、美味いですよー!
ボリュームもあって、お腹いっぱい、美味しくいただきました。

【チキンカツライス】 文佳

メニューが豊富で安いです。
冷し中華あります、次回は、カツ冷しでも食べようかな♪

【チキンカツライス】 文佳

食堂「文佳」はこちらです。




タグ :文佳長野市

同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
長野商業や信大教育学部のレストラン復活ですね

高校の時、タンメンを食べに行きました
Posted by DT33DT33 at 2024年06月28日 05:02
DT33 さま
おはようございます。
新たな店舗で営業再開されてました。
メニューも変わらず、お値段も安いです♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年06月28日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。