2024年06月23日

【からやま限定登場】 タルタルガパオ盛り定食

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

月末が近づいてくると、あのお店の限定が始まる・・・
すっかり月一の楽しみとなっている、唐揚げチェーン店のからやまで、今月の限定が登場しました!
今回のは「タルタルガパオ」です。

【からやま限定登場】 タルタルガパオ盛り定食

今回のもなかなか良いですよ!
タルタルソースがたっぷりかかった唐揚げが2個。
ガパオに目玉焼き。
キャベツの千切りになぜか海老せんが2枚。
ご飯ととろろ味噌汁、塩からも提供されます。

いつものように、塩からご飯を楽しんだ後は、タルタルをたっぷりと絡めて大きな唐揚げをいただきます。
さすが唐揚げ専門店、美味しい唐揚げですよ。

【からやま限定登場】 タルタルガパオ盛り定食

そしてお楽しみのガパオ!
ちょい辛い仕上がりで、ご飯がススムやつ!
玉子トロリンチョで間違いなし、からやま流のアジアンプレート、追い菊いただきました。
今回も大満足です。

【からやま限定登場】 タルタルガパオ盛り定食

からやま 長野丹波島店でいただきました。





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
これまた凄いですね!(^^)!
唐揚げが無しでガパオだけでもいいくらいです(笑)
塩辛ご飯もありますからね・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年06月24日 07:23
ゆたか さま
こんにちは。
からやまの限定もボリュームいっぱい。
ガパオ、美味かったです。
ご飯の配分を考えながら、楽しくいただきました♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年06月24日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。