2021年02月24日

ケンタッキーの「いいトコどりパック」とナゲット半額!?

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


~ おうち時間応援企画 ~


ってことで、KFC ケンタッキーフライドチキンの期間限定サービスに釣られて、久しぶりにスパイス効いたチキン揚げをいただきに千曲店へ参上!

11時過ぎに出かけたら、なんと、外待ちの行列!?

人気あるんですね~、、、テイクアウトのお客さんが多いです。

自分はアプリで予約していったので、レジへ到達してからはスムーズに引き渡しができました、混雑する休日は予約は必須ですね!


で、3月3日までの限定「いいトコどりパック」のBサイズ@1500円の方を購入。

なんと、650円引きとなるサービスだとか。


ケンタッキーの「いいトコどりパック」とナゲット半額!?


チキン5個、クリスピー1個、ビスケット1個、ポテト2個という内容でした。

けっこうなボリュームです

久しぶりにケンタのチキンをいただきましたが、やっぱり旨いものですね。

ケンタのビスケットもハチミツでいただくの大好きです。

実はオリジナルチキンがたくさん入った方を買ったのは訳があって、それはまたの機会に。


さらに・・・

27日までの、やはり限定ということで・・・

「ナゲット10ピース」半額! 800円→400円も買っちゃいました。

ケンタッキーのナゲットはサイズは小さめですが、柔らかくてジューシーですね、これも美味いです。

お隣のマックのナゲットとはまた違ったタイプです。

ケチャップが2つ付いてました。


ケンタッキーの「いいトコどりパック」とナゲット半額!?


さいきんは揚げ物を控えたいと思っているので、KFCから足が遠のいていましたが・・・

たまに食べると旨いんだな、これが・・・。

期間限定のお得な今がチャンス!

KFC千曲店で買いました。




関連ランキング:レストラン(その他) | 屋代駅千曲駅








同じカテゴリー(千曲市)の記事
【王龍】 鶏そば
【王龍】 鶏そば(2024-04-25 05:30)


Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(0)千曲市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。