2023年06月14日

デカ盛り! 五目かたやきそば ~ あすなろ

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



小諸市でランチ。

またまた、さいきんお気に入りの中華食堂「あすなろ」へ。

ここ数回は、一品料理2品の定食オーダーでガッツリ食べてましたが、今回は単品の中盛りでやっぱりガッツリいっちゃうかな!

「五目かた焼きそば」の中盛りをオーダーです。


わかってはいましたが・・・

皿がデカい!!!


デカ盛り! 五目かたやきそば ~ あすなろ




宴会用みたいな大皿に、どっさりとかたやきそば・・・(笑)


で、大きいだけでなく、高さ・・・マウンテン度も10cm以上あります!

こんなに食べられるかな? 勢いで食べよう~。。。


バリバリと固麺をひたすら食べる食べる・・・中盛りは麺量が2倍くらいあるんじゃないかな。

かたやきそばをいただくのは久しぶりですが、これだけ一気に食べるともうしばらくは良いかな。(笑)



デカ盛り! 五目かたやきそば ~ あすなろ



ラーメンメニューも豊富です。

300円半チャーハンというのもあるので、ラーメンとセットもいいなぁ。

って、これまた食べすぎオーダーになるかもですが・・・


デカ盛り! 五目かたやきそば ~ あすなろ


過去ログ。。。


牛すじカツカレーとソースカツ丼。。


麻婆豆腐とレバニラ炒め


モツカラ揚げと野菜炒め


「あすなろ」はこちらです。











同じカテゴリー(小諸市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(0)小諸市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。