2023年09月24日

ユッケジャンラーメン ~ 中華坊 胡同

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



小諸でランチ。


「中華料理 胡同(フートン)」に初訪問です。

お得な日替りもありましたが、メニューを見ていたら・・・

「ユッケジャンラーメン」というのが気になってしまって、それ、オーダー。

小ライス付きにしました!



ユッケジャンラーメン ~ 中華坊 胡同



登場した丼が大きくて驚いた!(笑)

そして、うれしい具沢山♪


野菜たっぷりでいいねぇ~、、、玉子とじのスープ、辛さ抑え目の優しい味付けです。

麺は細縮れ、、、そして麺を食べ終わったら、小ライス投入の、ユッケジャンクッパ風で〆。

お腹いっぱいです、けっこうなボリュームありました。



ユッケジャンラーメン ~ 中華坊 胡同




こちらは、お得な日替りメニューです。

この日は、トンカツと八宝菜、ご飯とスープ付きです、、、おかずが豊富でこれも良い!!



ユッケジャンラーメン ~ 中華坊 胡同




もうひとつ、気になるメニューが鶏そば!

単品並盛がなんと400円!?

大盛りの半チャンセットが800円。。。次はこれだな。



ユッケジャンラーメン ~ 中華坊 胡同




「中華坊 胡同」はこちらです。





同じカテゴリー(小諸市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(0)小諸市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。