2024年03月07日

【牛すじカツカレー】 あすなろ

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

小諸市でランチ。
お気に入りの「あすなろ」でガッツリ定食をいただきます。
今回は・・・初めて来たときにいただいたメニュー「牛すじカツカレー」を再びオーダー。

【牛すじカツカレー】 あすなろ

ここはボリュームいっぱいのお店。
大きなカツに大盛りご飯にたっぷりカレー、これ、旨いんですよ~♪

カツ断層・・・お肉柔らかで美味いです。
それをたっぷりカレールーに沈めて食べたりして・・・ウンメェ~です!
カレーには牛すじも!
この器、お皿サイズの丼っぽい、深い器なので、ボリュームがすごいです、普通盛りでも十分お腹いっぱいになりますよ!

【牛すじカツカレー】 あすなろ

ここ数回は、単品料理2品頼んで、定食にしてもらってましたが、それも魅力ですよ!
ご飯もお替り自由、ガッツリさんにうれしいお店です。

【牛すじカツカレー】 あすなろ


「あすなろ」はこちらです。




同じカテゴリー(小諸市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)小諸市
この記事へのコメント
お~、これは美味しそうです!!
牛筋カレーにカツ!
これは贅沢です(#^.^#)
なのにこのお値段!
嬉しいお店ですね・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年03月07日 07:49
ゆたか さま
こんにちは。
牛すじカレー、美味いです♪
カツも付いてボリューム満点、この値段でこの内容に大満足でした。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年03月07日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。