2024年01月17日

【40%オフ!】 ケンタッキーフライドチキン

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ

娘夫婦のところへ、出産祝いを持って出かけるので・・・
差し入れにチキンを届けることに。
ちょうど、ケンタでチキンパックの40%オフセールをやっているので、いくつか大人買いしてお出かけです。

孫ちゃん二人はポテトが好きだし、娘夫婦もケンタは久しぶりだったようで、喜んでいて良かったな。
娘も退院したばかりで、子供の世話が大変なので、すぐに食べられるものは大歓迎だよね、
自分も新生児、3人目の孫を1時間以上抱っこできて良い時間でした。

【40%オフ!】 ケンタッキーフライドチキン

で、食いしん坊ブロガーの自分も1パック・・・お家で食べようとしっかり買っておきましたよ~!(笑)
オリジナルチキン3個に、クリスピー2個が入ってます。
これで890円でした、、、そしてこのパックを買うと、他の商品も割引価格で変えるというのでチーズパイも別途購入したのでした。

【40%オフ!】 ケンタッキーフライドチキン

なんか、ちょっとサイズが小さくなったような気がしてますが・・・これは美味いんですよね。
半年に一回くらいのペースで食べたくなって買ってます、(だいたい、セールの時です。笑)

冷めても、レンチンしてから、トースターで表面を焼けばいい具合に復活します。
チーズのパイも旨かったですよ♪

【40%オフ!】 ケンタッキーフライドチキン


ケンタッキーの千曲店で買いました、ネットオーダーで待ち時間なくスムーズな受け渡しでした。





同じカテゴリー(千曲市)の記事
【王龍】 鶏そば
【王龍】 鶏そば(2024-04-25 05:30)


Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
こんばんは。
へ~!
実はケンタッキーは未経験なんですよ(・・;)
世界のみんなが好きなケンタなのできっと食えるだろうと挑戦をたくらんでます(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年01月17日 20:47
ゆたか さま
こんにちは。
そうですよね、鶏肉は苦手ですもんね。
でもケンタはスパイスがきっちりと効いているから、食べられるんじゃないかなぁ~、、、ぜひ、チャレンジを!!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年01月17日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。