2024年03月21日

【豚豚拍子】 移転前に「汁なしまぜそば」食べに行く!

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ


篠ノ井の人気ラーメン店「豚豚拍子」さん。
春以降に権堂へ移転するということなので、現店舗で営業しているうちに食べておきたいメニューをいただいておこうと出かけてきました。

「汁なしまぜそば」です。
生卵付きです♪
増しとかは無しで、すべて普通でオーダーしました。



まぜそばは、キムチが入るんですね!
まずはタレと肉とアブラと麺を絡めていただいて・・・タレが美味いですね~、、、ちょい濃いめですが、麺によく合います。
しばらくそれをそのまま楽しんだら、、、
いよいよ混ぜ混ぜの時間!
そしてセンターに生卵を投入してトロリンチョ。
キムチが効いてますね。
お肉も美味いし、まぜそば、いいじゃん!!



お気に入りは、ラーメン小と肉増し・・・移転前にもう一回、イケるかな。
まあ、権堂(桂林の場所)に移転してもランチ圏内なので行こうと思えば行けちゃいますけどね。(笑)



「豚豚拍子」はこちらです。


  


Posted by スピッツ隊長 at 05:30Comments(0)長野市