2024年03月03日

【送別会】 居酒屋あきねい~飲み放題4500円コース

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

3月に入ってさっそく送別会がありました。
シーズンですよね~!

自分が幹事だったので・・・いつもワンコインランチでお世話になっている「居酒屋あきねい」さんにお願いしました。
昨年秋もここで懇親会をお願いしたので宴会は2回目となります。
飲み放題と料理込みで4500円のコースです。



事前にランチ食べに行きがてら打合せをして、メインは寄せ鍋とかすき焼きとかってことなので、迷わず「すき焼き」コール!!(笑)
あと、前回好評だった「ガツ塩焼き」は外せない・・・あと、転出者からのリクエストは「ホルモン」。
自分の職場らしい、ガッツリ肉食系のパワー系の構成となりました。

メインのすき焼きが美味かったですね~、、、やっぱり家で食べるのとは違うね!って、当たり前か。(笑)
肉たっぷり、良い肉でした、旨い!
タレがなかなか良くって、最後のうどんまで良い感じでしたよ。



お刺身の盛り合わせも出ましたよ、それも馬刺し入りで!
さらに、白身魚のホイル蒸し、、、これまた旨かったなぁ~。
ちゃんとお魚も出るのがイイよね。



そしてリクエストのスタミナ系メニュー!
ガツの塩焼き、これが他にはない大きなサイズで美味いんですよね~!
コリコリと歯ごたえ良く、臭みのないホルモン、栄養価が高く高タンパクで低カロリー、ガツ(胃袋)、実はヘルシーな食材なのです。

そしてホルモンミックス焼きも登場!
こちらはタレがしっかりと絡んで、これまた旨し・・・レバーも入っていました、スタミナ系、ガッツリといtだきました、ビールが美味い♪



2階を貸切、12人の宴会でした。
マスター、美味しくいただきました、遅くまで飲んでてすいません、お世話になりました!



昼も良いけど夜も良い。
居酒屋あきねいはこちらです。

  


Posted by スピッツ隊長 at 05:30Comments(2)長野市