2024年03月08日

【秋山食堂】 おそば屋さんのカレーライス

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です❕ (`・ω・´)ゞ

週に一度は出かけたい。
お気に入りの秋山食堂でランチです♪

この日は日替りが一品ありました、それが・・・
「おそば屋さんのカレーライス 生野菜付」です、おそば屋さん??
きっとマスターがお蕎麦屋さんのカレーを意識したオリジナルカレーかな、これは食べねば!(笑)



カレー、サラダ、スープのセットです。

で、器が大きいサイズなので、カレーのボリュームがすごいことに!?
ご飯二杯分以上はありそう・・・で、カレーが大皿になみなみと・・・これまた満腹コースですね。(笑)

カレー美味いですね~、、、和風って感じ、おそば屋さんのやつだもんね。
量も多いけど、けっこう良い勢いで食べられちゃいました、煮込まれた玉ねぎと薄切り肉が美味かった。
サラダも、小鉢というよりは小さな丼にたっぷりと。
ああ、お腹いっぱい!!



780円とお得な価格設定でした。
また、来週!(笑)



オモウマぃ店「秋山食堂」はこちら。

  


Posted by スピッツ隊長 at 05:30Comments(4)長野市