2020年02月27日

美味い、パストラミポーク♪~ すき家の新作「ニューヨークポーク丼」をPaypayでお得に!

信州調査隊が行く、隊長のスピッツです。(`・ω・´)ゞ


今回はチェーン店の登場、あの街角にも・・・この街角にも・・・あちこちで見かけます、牛丼チェーンの「すき家」です。

自分としては、牛丼よりもカツ丼派なので、同じチェーン店ならば「すき家」よりも「かつや」を選択するほうが圧倒的に多いのですが・・・

今回、キャッチしたすき家の新作情報には、食いしん坊アンテナがビビビッと反応~!

なんと、「パストラミ ポーク」が丼で提供されているらしい!!

パストラミと言えば、サンドウィッチに挟まれている美味しい燻製肉ですよね~。

発売日にさっそくいただきに参上です!!


美味い、パストラミポーク♪~ すき家の新作「ニューヨークポーク丼」をPaypayでお得に!

これはこれは・・・メッチャ、美味そうじゃないですか!?

これが牛丼チェーン店の底力・・・「NY(ニューヨーク)丼」は、丼の全体にパストラミポークがたっぷりと乗り、味付けはカツオ風味、さらにちょっぴりツーンとするワサビマヨが効いているという一品、シャキッとオニオンスライスも添えられて、これまでのすき家にはないタイプの丼に仕上がってます。

このお肉は美味い!!

わさびマヨとオニオンスライスが良く合います、ご飯がいくらでも食べられちゃうやつ。

あ、ご飯は大盛りオーダー、プラス30円だから、大盛りがお得です!

美味い、パストラミポーク♪~ すき家の新作「ニューヨークポーク丼」をPaypayでお得に!

さらに、さらに「オニオンスープ&温玉セット」にしたので、温玉もオン!

お肉に温玉は正義です!

玉子トロリンチョは神ですよね~♪

オニオンスープもコーンがたっぷりと入った大好きなやつ。

期待以上に美味しくいただきました。

美味い、パストラミポーク♪~ すき家の新作「ニューヨークポーク丼」をPaypayでお得に!

実は、もう一品、ちょっと前から発売されている「クリームチーズアラビアータ牛丼」というやつも、食べてみたくてね~。

こちらも近いうちに再訪して食べてみなくては。

今まで、すき家にはあまり行かなかったのですが、ちょっと見直したかも!(笑)


で、今回のお支払いは「PayPay」で。

美味い、パストラミポーク♪~ すき家の新作「ニューヨークポーク丼」をPaypayでお得に!

なんと、2月いっぱいまで、、、40%還元なんだとか!?

750円の支払いで、付与予定が300円相当って・・・なんだか、すごくお得じゃない??

お得感があるので、アラビアータ丼も2月中に食べに行こうかな~♪(笑)

「まろやかチーズアイス」なんてスイーツも新登場してました。

こちら、すき家 18号千曲店でいただきました。



関連ランキング:牛丼 | 屋代駅







同じカテゴリー(千曲市)の記事
【王龍】 鶏そば
【王龍】 鶏そば(2024-04-25 05:30)


Posted by スピッツ隊長 at 18:57│Comments(4)千曲市
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日かつやに行ったけどすき家もアリですね("⌒∇⌒")
パストラミの値段てどうなんだろう?と思ったら温玉とスープのセットが付いてこのくらいなら範疇ですね!
肉が旨そうです♪
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年02月27日 08:18
ゆたか さま
こんばんは。
今回のかつや限定はあまり食指が動かず…向かいのすき家へ行ったら、好みの丼物と出会えました♪
パストラミ美味しく、ペイペイがお得で良い気分になりました。(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年02月27日 19:54
こんばんは
牛丼もいいけど、こういったアレンジな丼もいいなぁ
生卵より温玉があるとテンション上がります~♪
ご飯進んじゃうね~(≧▽≦)
Posted by  ちろる  ちろる at 2020年02月27日 22:34
ちろる さま
こんばんは。
美味しいお肉がいっぱい!
この限定は、めっちゃ好みのタイプでした。
温玉は神です。(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年02月27日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。