2020年02月29日

「ラブラドール ビーンズ コーヒー」でカフェ男子 ~ 自家焙煎珈琲が美味♪

信州調査隊が行く、、、スピッツ隊長です!(`・ω・´)ゞ


今回は坂城町の自家焙煎珈琲のお店「ラブラドール ビーンズ コーヒー」のご紹介。

上田へのランチポタリングの帰り道、堤防道路を走っていると北風(逆風)がメチャクチャ強くて・・・、避難するように寄ったお店です。

お洒落なお店はガレージを改装したのだとか。

ランチ後ではありますが、、メニューにスイーツとのセットがあるのを発見し・・・迷わず、それをいただきます!

「ラブラドール ビーンズ コーヒー」でカフェ男子 ~ 自家焙煎珈琲が美味♪

コーヒーはお店の筆頭メニューの「ラブラドール スペシャル ブレンド」を。

パプアニューギニアやブラジルの豆のブレンドだそうです。

コーヒー豆は新鮮さが旨さに直結!

飲みやすい仕上がりの珈琲、香りも良くて、すぐに気に入っちゃいました♪

スイーツはシフォンケーキ。

チョコレートソースに生クリーム付きは神対応!

これは間違いなしの旨さです。

「ラブラドール ビーンズ コーヒー」でカフェ男子 ~ 自家焙煎珈琲が美味♪

このシフォンは、テクノさかき駅近くにある「カフェぴろきち」のケーキだそうです、パテェシエの作る本格派、美味いわけだ♪

ポタリングの途中でこんなカフェに寄れるなんて、ちょっと良いかも。

コーヒーメニューです。

「ラブラドール ビーンズ コーヒー」でカフェ男子 ~ 自家焙煎珈琲が美味♪

今回は初めてなのでお店の基本ブレンドをいただきましたが、次回はエチオピアかコロンビアの珈琲をいただいてみたいです。

で、、、うれしいことに、ドリップパックがこんなにたくさんの種類、販売されてます!

山カフェ用にいくつか買いました、今度山へ行くのが楽しみですね♪

「ラブラドール ビーンズ コーヒー」でカフェ男子 ~ 自家焙煎珈琲が美味♪

コーヒーゼリーのパフェもありました、夏はこれだな!(笑)

お店、落ち着いた雰囲気でお洒落。

マッタリと寛げました、店主夫妻も良い感じ♪

「ラブラドール ビーンズ コーヒー」でカフェ男子 ~ 自家焙煎珈琲が美味♪

場所は国道18号の交番やセブンイレブンのある付近。

セブンイレブンの駐車場から歩いていくと分かりやすいかも。

サイクルスタンドもあります! サイクリスト、ウェルカムです♪

「ラブラドール ビーンズ コーヒー」はこちら。

ラブラドール ビーンズ コーヒーコーヒー専門店 / 坂城駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7




関連ランキング:コーヒー専門店 | 坂城駅




同じカテゴリー(坂城町)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(4)坂城町
この記事へのコメント
おはようございます。
ほんとだ!ガレージをお洒落に変身させてますね♪
海岸沿いにあるカフェみたい("⌒∇⌒")
機会があれば寄ってみたいです。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年02月29日 08:21
ゆたかさま
おはようございます。
ガレージってアレンジ次第でお洒落空間になるんですね、かっこいいカフェでした。
コーヒー、美味しかったですよ、ぜひ!!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年02月29日 08:25
こんばんは
ここ気になっています♪
いろいろな国のコーヒーがあると試してみたくなりますね。
コーヒーパフェ、これはぜひ食べてみた~い(≧▽≦)
Posted by  ちろる  ちろる at 2020年02月29日 21:50
ちろる さま
おはようございます。
自家焙煎のお店、スッキリとした飲み口の美味しいコーヒーをいただきました。
山で使うドリップパックを探していたので、ここ、マイお気に入りの登録!
コーヒー屋さんのコーヒーゼリーが入ったパフェ、気になるよね~♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年03月01日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。