2020年07月13日

薔薇らあめん~薔薇公園~珈琲パフェ 「YouTube」にアップしました!

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!   (`・ω・´)ゞ


新しい動画をYouTubeにアップしました!

薔薇らあめん~薔薇公園~珈琲パフェ 「YouTube」にアップしました!


先月出かけた、上田市「らあめん ひばりや」の薔薇らあめん。

ブログ記事はこちら。


薔薇らあめん~薔薇公園~珈琲パフェ 「YouTube」にアップしました!


そして、帰りに寄った坂城町の「ラブラドールビーンズコーヒー」でいただいたコーヒーパフェの動画です。

ブログ記事はこちら。

薔薇らあめん~薔薇公園~珈琲パフェ 「YouTube」にアップしました!


ブログだと画像でしか紹介できませんが、動画だと前後の流れもあって、また違った視点でご覧いただけるのかなと。

YouTube動画のアドレスはこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=WQvhDe9Q6zQ

ぜひ、ご覧ください!



同じカテゴリー(YouTube)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(0)YouTubeInsta360坂城町上田市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。