2020年06月17日

「まぐろ中おち丼」ランチ♪ ~ 錦寿司 坂城店

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です。   (`・ω・´)ゞ


坂城町のお寿司屋さんでなっちょランチ。

なんと。。。

お寿司屋さんの「まぐろの中おち丼」をなっちょでいただけるのです!

で、お店に入ってカウンター見たら、オートモさん見っけ♪(笑)


「まぐろ中おち丼」ランチ♪ ~ 錦寿司 坂城店

これが中おち丼です。

綺麗な色をしてますよね~!!

まぐろ、美味しいですよ~♪

これ、絶対にお得だと思う。

「まぐろ中おち丼」ランチ♪ ~ 錦寿司 坂城店

先にサラダが出ます、ベジ先ですよ♪

お漬物とお味噌汁も付いて、大満足なランチとなりました。

オートモさんとは、GW中のオンラインオフ会以来でしたね。


ランチメニューがすごいです、海鮮だけでなくステーキ丼まで!!

ブリ丼、まぐろ丼も食べてみたい♪

ランチポタリングの候補店になりました、また、行きます。

「まぐろ中おち丼」ランチ♪ ~ 錦寿司 坂城店

創業48年だとか、老舗です。

「錦寿司 坂城店」はこちらです。

錦寿司 坂城店寿司 / 坂城駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8





関連ランキング:寿司 | 坂城駅





同じカテゴリー(坂城町)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(4)坂城町なっちょ
この記事へのコメント
こんにちは。
これはめちゃくちゃお得じゃないですか~("⌒∇⌒")
なっちょ恐るべし!
しかしステーキとか焼き肉とか寿司屋じゃないみたいです(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年06月17日 17:56
ゆたか さま
こんばんは。
ゆたかさんの寿司ネタ見て、たまらず、錦寿司へ駆け込みました!(笑)
なかおち丼、美味しかったです♪
マグロやブリも気になります、でもステーキも食べてみたい・・・。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年06月17日 20:44
聞き覚えのある声がと思ったら▪▪▪
確保されてしまいました(爆)。
錦寿しさんはお得で旨い店です(^_^)v。
なっちょで食べた「マグロ丼」も
中トロ部分が入ってて
泣きたい位に旨かったデス(*T^T)。
やっぱりジャパーンで宴会やりたい(爆)。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2020年06月17日 21:35
tomo-kさま
こんばんは。
先日はどうも!
いるかなぁ、、、なんて思って入ったら、ほんとにいて驚きました。(笑)
錦寿司、いいですねぇ~!
次回はまぐろ丼にしようかな♪
船の中で夜呑みもいいですね。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年06月18日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。