2020年06月30日

ワンタン麺と半チャーハン ~ 「福苑」のお得セット

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です。  (`・ω・´)ゞ



篠ノ井の中華料理「福苑」で、セットメニューいただきます。

数多いメニューの中から、ワンタン麺と半チャーハンのセットをオーダーです。

ワンタン麺と半チャーハン ~ 「福苑」のお得セット

予想はしていましたが、やっぱりボリュームあります!

サラダも付いて、うれしい内容。


ワンタン麺、いただくのは久しぶりかも。

チュルっとワンタン、美味しいですよね!

ワンタン麺と半チャーハン ~ 「福苑」のお得セット

チャーハンはどちらかといえば、しっとり系。

半チャーハンですがヘルメット盛りの、ボリュームあるやつ。

濃いめですが、ワンタンと合わせるとちょうど良いです。

お腹いっぱい、ご馳走様でした。


セットだと食べ過ぎちゃうので、次回は何か単品で食べようかな。

ワンタン麺と半チャーハン ~ 「福苑」のお得セット

篠ノ井の県道沿い「中華料理 福苑」はこちら。

中華料理 福苑中華料理 / 今井駅篠ノ井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






関連ランキング:中華料理 | 今井駅篠ノ井駅





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
ガッツリいきましたね~("⌒∇⌒")
スピッツさんはエネルギーを消費してるからいいですよね!
チャーハンの色が食欲そそります♪
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年06月30日 07:07
ゆたか さま
おはようございます。
ちょっと食べ過ぎでした、カロリーオーバーです!(笑)
黒炒飯というのもありました。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年06月30日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。